日々の暮らしの中で感じたことを、共有したいのです。

プロフィール

  デザート・ムーン (男)

Author:  デザート・ムーン (男)
 
「三世代シェルティーS」

 祖母ラン
1992年 1月28日生まれ
2010年5月7日 午後
18歳3か月9日で、 永眠。

 娘:アリス 
1994年 2月3日生まれ
2009年8月28日18時22分
15歳6か月25日で、 永眠。

 孫娘:ボニー
1998年 孫娘ボニー
5月22日生まれ
2011年3月8日(火)早朝
12歳9か月14日で、 永眠。
<津波は、3月11日(金)>


 「藤」の花・冬の凍った「月」が
大好き!
宮城県・南三陸町の「海」も、
綺麗ですヨ!
ワンsや花の写真を、
お楽しみ下さい!
(小さい写真は、
クリックで拡大!)

 学習・書道・作文・工作の『教室』を
営んでいた自宅が津波に流されてしまい、
今は仮設暮らし……。
 行者ニンニクも、
販売中!

ランキング、参加中で~す!

毎日1回、ポチッと、
お願いしま~す!
「にほんブログ村」が開けば、
投票完了!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
シェルティーブログランキング

お勧め、過去記事!


津波関連の記事。
「パソコンから、津波の写真を……。」
「今日は、3.11のことを……。」
「東京の教え子さんへ…。」

ぜひ、覗いて下さいマセ。
  「かっとび、ボニー!!」パート2
 月下美人
 華麗なる? ジャンプ!
 隠し球?
 祖母ランのジャンプ!
 スラローム!
 孫ボニー、独唱!
 フジ!2006
 フジ!2007
 フジ!2008

最近の記事

リンク

カウンター

いらっしゃ~い!!

現在の閲覧者数:

ブログ内・キーワード検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧


■ ブログ名:☆あんりんトウフ☆

■ ブログ名:FairyDogのわんこ日記

■ ブログ名:ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日

■ ブログ名:Toy toy 日記

■ ブログ名:野の花とネコ達の四季

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユニークな、お店です!

クリックして、ご利用を!!

行者ニンニクの苗・加工品…格安販売!
内海農園 
巨大盛りラーメン店・しのぶ(豊里)
Bambino(バンビーノ)…ワンちゃんのハンドメイドお洋服
 
 

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

さっき、家の2階部分を……、 

発見しました。

思い出の品が、少しだけ
見つかりました。

携帯からの更新なので、
今日は、ここまで……。




カプセル小DSC_3780 


 ボクはネットでも、「行者ニンニク」を販売しています。
販売のホームページは、ここをクリックして下さい。

 スタミナ山菜
   「行者ニンニク・格安の苗」
  
 元気の み な も と
   「粉末カプセル」(根入り限定品)
 


 ランキング  参加中
 紫のバナー  ポチッと、 お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    携帯は「ココ」をポチッ→「シェルティー・ランキング」へ!




温かいコメントの数々に、
感謝いたします!

勇気が、沸いて来ます。


バソコンが、ありません。お返事が出来ず、ゴメンなさい……。



携帯でチェックするので、公開コメントだと助かります……。
(電池、節約のため。)
17時21分、久しぶりに大きな余震が。
(もう、慣れッコです!)
関連記事
2011/03/24 15:30|シェルティーTB:0CM:9

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2011/03/24(木) 15:59 [ 編集 ]
良かった!
お元気で本当に安堵しました

思い出の品が少しでも見つかって良かったですね

たくさんの方がデザート・ムーンさんを応援しています

お身体に気をつけて。。。
レオママ #rETQYEdA|2011/03/24(木) 16:48 [ 編集 ]

本当にご無事でしたね!良かったです。
町の惨状、避難生活、これからのこと…見守ることしか出来ることがなくて悔しいですが、応援しています。
2階部分が見つかったとのこと。
少しでも思い出の品があれば…でも、ブログの中にランちゃん、アリスちゃん、ボニーちゃんの
姿は沢山残っているのが救いです。
お疲れがたまっていると思います。
少しでも状況が良くなることを祈っております。
泰 #h0D/NfaY|2011/03/24(木) 17:12 [ 編集 ]

デザート・ムーンさんご無事で安心しました。
たくさんの方達がすごく心配して心痛めていました。デザート・ムーンさんの温かさを感じる日々でした。
本当に本当によかったです。
lurkママ #-|2011/03/24(木) 18:43 [ 編集 ]

ご無事でよかったです。
時々お邪魔して読ませてもらっていましたが、地震後心配でずっと気にしておりました。
本当に命があってよかった。
これからの生活も応援しています。
れごろあ #TY.N/4k.|2011/03/24(木) 22:41 [ 編集 ]

お名前も、お顔も知らないデザートムーンさんを絶対に生きていてくれる・・・と信じて探し続け
辿り着いたあの日、どらさんと出会えたあの日を私は一生忘れません。

みんなが心から生きていてほしいと願った人です。
生きている証しのブログの更新をみんなが待っていました。
FairyDog #-|2011/03/24(木) 22:44 [ 編集 ]
良かったですね
本当に,思い出の品が少しでも,見付かって良かったですね。
そちらは,未だ未だ寒さも厳しいのではないかと,思われます
・・くれぐれも,体調を崩されない様にして下さいね。
ありす #-|2011/03/25(金) 07:18 [ 編集 ]

何度も書いてしまって、申し訳ありません。
デザート・ムーンさんが、こうして書いてくださっているだけで、
こちらまで勇気を頂いている気分です。
本当は、私たちがデザート・ムーンさんにパワーをお送りしなければならないのに…。
どうぞ、くれぐれもお身体にお気をつけて。
更新を楽しみに、これからも覗かせて頂きます。
いずみちゃん #-|2011/03/25(金) 11:34 [ 編集 ]

先日は大変な環境の中、メールを頂きましてありがとうございました!

まだデザート・ムーンさんのお顔、お姿をお見かけしていないので、とても気になりますが、メールやブログが生きておられる唯一の証。

直ぐにでも駆けつけたいくらいですが、今は募金で協力します。

どうぞお身体をご自愛くださいませ。
happyパパ #-|2011/03/25(金) 12:25 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://desertmoon.blog55.fc2.com/tb.php/300-0f6b68c1

