日々の暮らしの中で感じたことを、共有したいのです。

プロフィール

  デザート・ムーン (男)

Author:  デザート・ムーン (男)
 
「三世代シェルティーS」

 祖母ラン
1992年 1月28日生まれ
2010年5月7日 午後
18歳3か月9日で、 永眠。

 娘:アリス 
1994年 2月3日生まれ
2009年8月28日18時22分
15歳6か月25日で、 永眠。

 孫娘:ボニー
1998年 孫娘ボニー
5月22日生まれ
2011年3月8日(火)早朝
12歳9か月14日で、 永眠。
<津波は、3月11日(金)>


 「藤」の花・冬の凍った「月」が
大好き!
宮城県・南三陸町の「海」も、
綺麗ですヨ!
ワンsや花の写真を、
お楽しみ下さい!
(小さい写真は、
クリックで拡大!)

 学習・書道・作文・工作の『教室』を
営んでいた自宅が津波に流されてしまい、
今は仮設暮らし……。
 行者ニンニクも、
販売中!

ランキング、参加中で~す!

毎日1回、ポチッと、
お願いしま~す!
「にほんブログ村」が開けば、
投票完了!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
シェルティーブログランキング

お勧め、過去記事!


津波関連の記事。
「パソコンから、津波の写真を……。」
「今日は、3.11のことを……。」
「東京の教え子さんへ…。」

ぜひ、覗いて下さいマセ。
  「かっとび、ボニー!!」パート2
 月下美人
 華麗なる? ジャンプ!
 隠し球?
 祖母ランのジャンプ!
 スラローム!
 孫ボニー、独唱!
 フジ!2006
 フジ!2007
 フジ!2008

フリーエリア

最近の記事

カウンター

いらっしゃ~い!!

現在の閲覧者数:

ブログ内・キーワード検索

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:☆あんりんトウフ☆

■ ブログ名:FairyDogのわんこ日記

■ ブログ名:ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日

■ ブログ名:Toy toy 日記

■ ブログ名:野の花とネコ達の四季

リンク

ユニークな、お店です!

クリックして、ご利用を!!

行者ニンニクの苗・加工品…格安販売!
内海農園 
巨大盛りラーメン店・しのぶ(豊里)
Bambino(バンビーノ)…ワンちゃんのハンドメイドお洋服
 
 

カテゴリー

RSSフィード

今朝7時に仮設を出発しまして、 

hiderinnさんの車で、
山形駅まで送って頂きました。
(山形の自動車学校に、合宿するのです。)

 送迎バスは山形駅に11時着なのですが、
hiderinnさんの運転で、
10時前には駅に到着!(感謝・感謝です。)

 夕方18時30分から2時間、
自動車に乗りますが、
その前に3時間空きましたので、
写真をアップ致します。

hiderinnさんの車で山形へ

hiderinnさんと山形へ (1)

hiderinnさんと山形へ (2)

 教習所の背景には、朝日連峰の一部「(長井)葉山」の付近が!

 それでは、また……。





 ランキング  参加中
 紫のバナー  ポチッと、 お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ    携帯は「ココ」をポチッ→「シェルティー・ランキング」へ!
犬ブログ シェルティー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事
2012/03/29 17:38|シェルティーTB:0CM:4

コメント


おぉ、今日から合宿でしたか!まだ先だとばかり…。
ついに免許ですね、焦らず頑張って下さい!(^^)
こういう合宿って、それなりに長期なのですかね?
それにしても山形きれいですね…。都会暮らしの私には垂涎の光景です。

前回コメ返しの最後の一文、お心遣い本当に感謝いたします。
どうにも立ち行かなくなったら泣きつくかも(笑)?
いつか進藤牧師と一緒に写真を撮ってお送りしますね。
Naiki #gNa/FgX2|2012/03/29(木) 23:24 [ 編集 ]

こんばんは♪
いよいよ合宿ですね。新しい事にチャレンジするのは
ワクワクしますよね。頑張ってください。

雪の山並み、真っ青な空と手前の真っ白な田畑、
胸の空くような景色ですね☆
きっと空気も美味しいのでしょうね。
祐子 #-|2012/03/30(金) 21:47 [ 編集 ]

免許取得頑張ってください、きっと新しい世界が広がります。
TETSU119 #mzMb781o|2012/04/01(日) 21:57 [ 編集 ]
★ Naiki 様、写真を ありがとう御座います!
 山形・長井市では、今朝も積雪。いまも小雪が舞っています。
合宿の期間は技術に応じて、順調に
伸びています……。(笑)
 なんとか5月に間に合えばいいのです……が?
22日には、仮設自治会の「総会」もあるし……。

★ 祐子 様、空気もいいですよ~!
 ガレキの街を走ると、トラックが巻き上げるしぶきで、
顔も自転車も泥だらけでしたが、コチラにはガレキが有りません。
一体、どちらが現実なのか……?(両方とも、ですものね。)
いま気づきましたが、安ホテルの方が仮設よりも広いです!
仮設にベッドを入れると部屋からの出入りに時間が掛かり、
入り口に行くと、社協などの訪問者はもう隣人の玄関に……とか。
 連なった雪山は、綺麗ですね。大迫力だし。

★ TETSU119様、ご無沙汰いたしております! 
 免許を取ったら、まず岡山へ……でしょうか?(笑)

 また1年ほど仕事を休んで、全国を回りましょうか。
支援して下さる皆様への、お礼の旅として……。
デザート・ムーン #-|2012/04/07(土) 10:48 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://desertmoon.blog55.fc2.com/tb.php/429-45350a60