日々の暮らしの中で感じたことを、共有したいのです。

プロフィール

  デザート・ムーン (男)

Author:  デザート・ムーン (男)
 
「三世代シェルティーS」

 祖母ラン
1992年 1月28日生まれ
2010年5月7日 午後
18歳3か月9日で、 永眠。

 娘:アリス 
1994年 2月3日生まれ
2009年8月28日18時22分
15歳6か月25日で、 永眠。

 孫娘:ボニー
1998年 孫娘ボニー
5月22日生まれ
2011年3月8日(火)早朝
12歳9か月14日で、 永眠。
<津波は、3月11日(金)>


 「藤」の花・冬の凍った「月」が
大好き!
宮城県・南三陸町の「海」も、
綺麗ですヨ!
ワンsや花の写真を、
お楽しみ下さい!
(小さい写真は、
クリックで拡大!)

 学習・書道・作文・工作の『教室』を
営んでいた自宅が津波に流されてしまい、
今は仮設暮らし……。
 行者ニンニクも、
販売中!

ランキング、参加中で~す!

毎日1回、ポチッと、
お願いしま~す!
「にほんブログ村」が開けば、
投票完了!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
シェルティーブログランキング

お勧め、過去記事!


津波関連の記事。
「パソコンから、津波の写真を……。」
「今日は、3.11のことを……。」
「東京の教え子さんへ…。」

ぜひ、覗いて下さいマセ。
  「かっとび、ボニー!!」パート2
 月下美人
 華麗なる? ジャンプ!
 隠し球?
 祖母ランのジャンプ!
 スラローム!
 孫ボニー、独唱!
 フジ!2006
 フジ!2007
 フジ!2008

最近の記事

リンク

カウンター

いらっしゃ~い!!

現在の閲覧者数:

ブログ内・キーワード検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

ブロとも一覧


■ ブログ名:☆あんりんトウフ☆

■ ブログ名:FairyDogのわんこ日記

■ ブログ名:ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日

■ ブログ名:Toy toy 日記

■ ブログ名:野の花とネコ達の四季

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユニークな、お店です!

クリックして、ご利用を!!

行者ニンニクの苗・加工品…格安販売!
内海農園 
巨大盛りラーメン店・しのぶ(豊里)
Bambino(バンビーノ)…ワンちゃんのハンドメイドお洋服
 
 

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード


--/--/-- --:--|スポンサー広告

またも、ブログを放置して……。 

 強制的な広告が、表示されてしまいました……。




 前回の記事に関しまして
頂いたコメントには、
後日「お返事」を……。






 ちょっとだけ
なのですが、
色んな事態で
イロンナ感情になりまして、
少々つかれた……?


 半年間の高校避難所の「疲弊」から固辞していた、
仮設の「自治会長」へと……しばらく前からなりまして。


 諸々への判断から、
「学習塾」の再開をあきらめ、
いまだに「習字」指導のみに
限定している身なのですが、
自分の事だけに
専念したいのかも、
もうそろそろ
ボクは?


 なんてねー。
(今日も「シャキョウ」の方々要求に、住民を代弁して「本音」を言う羽目に……。)

 


 すこし? 

疲れた……。

(隠者になりたい!)


「種ともこ」の「AiAi」PV
(ボクも、このPVみたいに「グルグル~」か?)
関連記事
2012/07/02 23:09|シェルティーTB:0CM:5

コメント

先だって・・・
今晩は~
何かとまだまだお忙しそうですね。
(今度はこのタイミングで仮設の代表ですか・・・・)
ぎりぎり命からがら助かった、あの時の高校避難所代表の時とは、今とじゃ状況がだいぶ違ってきてますよね。。。人の数だけ要望があって相当大変そうです。無理し過ぎないでくださいね。

AIAI=80年代中から90年代半ばの乗り=丸出しなサウンドですね~★(笑)何か=懐かしい(笑)
昨日コメントをありがとうございました。
こちらこそ、お忙しい中楽しいひと時最高でしたし、メールにて貴重な震災前の八幡川等々の写真添付=感激でした。
また、リンク繋がり=感謝です!
^▲^V

また、
気ままに自由にゆっくりチャリでの長距離ドライブできる日々が訪れますように。



tatsubo-H #.R6HY82k|2012/07/03(火) 19:52 [ 編集 ]
こんばんは
お元気でしたか。ちょっとお疲れのようなので、気になりますが。
避難所の代表から続く今の状況は、デザート・ムーンさんが望んでそうなったものではないのでしょうが、皆さんからの人望が、自分のことだけに専念する事を許してくれないんでしょうね。つらいところでしょうが、がんばりすぎないようにしてくださいね。
この先も続く人生なのですから、燃え尽きないよう、じっくりと自分の進むべき道を歩んで行けますように。
chie720 #-|2012/07/03(火) 21:56 [ 編集 ]

“隠者”のクダリ…。
あの日の記憶が蘇ります。

焼酎のワイン割りで余計疲れちゃったカナ…?
              (>_<)
Naiki #gNa/FgX2|2012/07/03(火) 23:51 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2012/07/06(金) 00:10 [ 編集 ]
★ tatsubo-H 様、PCへの長文コメにも感謝!
 頂いたCDに刺激されまして、
サイモン&ガーファンクルの
「セントラルパークコンサート」DVDを、
買ってしまいました。
バックのミュージシャン(ドラム・ピアノ・ベース?)が、良いので。
その他、本当に好きなアーティストには、まだ手が出ません。
(元の枚数まで再コレクションを……、なんていうエネルギーは未だ。)
 ヒデリンさん同様に、なが~い目で宜しくお願い致しまーす。

★ chie720 様、燃え尽き症候群が……。
 再発気味なのです、実は。
でも昨日、急きょ依頼されて3人の指導をしたら、
何とか復活できたか?

 社協などとの考え方・会話の擦れ違いが、
ボクにとっては重たい……。
 記念日としての11日が毎月繰り返されても、
町づくりに何の変化もない日々に、何の意味が?なんて……ネ。

★ Naiki 様、疲れています。
 今PCに向かっても、ことあるごとに中断。
とにかく、もう自分の事だけに……。

 やはり指導日の前日は、宴会禁止か?(笑)

★ かぎコメ様、有難う御座います!
 ララちゃん、12歳おめでとう!
孫娘ボニーよりも、いや祖母ランよりも
長生きしましょう!

 それでは、また……。
デザート・ムーン #-|2012/07/13(金) 15:57 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://desertmoon.blog55.fc2.com/tb.php/441-c459d5de

