日々の暮らしの中で感じたことを、共有したいのです。

プロフィール

  デザート・ムーン (男)

Author:  デザート・ムーン (男)
 
「三世代シェルティーS」

 祖母ラン
1992年 1月28日生まれ
2010年5月7日 午後
18歳3か月9日で、 永眠。

 娘:アリス 
1994年 2月3日生まれ
2009年8月28日18時22分
15歳6か月25日で、 永眠。

 孫娘:ボニー
1998年 孫娘ボニー
5月22日生まれ
2011年3月8日(火)早朝
12歳9か月14日で、 永眠。
<津波は、3月11日(金)>


 「藤」の花・冬の凍った「月」が
大好き!
宮城県・南三陸町の「海」も、
綺麗ですヨ!
ワンsや花の写真を、
お楽しみ下さい!
(小さい写真は、
クリックで拡大!)

 学習・書道・作文・工作の『教室』を
営んでいた自宅が津波に流されてしまい、
今は仮設暮らし……。
 行者ニンニクも、
販売中!

ランキング、参加中で~す!

毎日1回、ポチッと、
お願いしま~す!
「にほんブログ村」が開けば、
投票完了!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
シェルティーブログランキング

お勧め、過去記事!


津波関連の記事。
「パソコンから、津波の写真を……。」
「今日は、3.11のことを……。」
「東京の教え子さんへ…。」

ぜひ、覗いて下さいマセ。
  「かっとび、ボニー!!」パート2
 月下美人
 華麗なる? ジャンプ!
 隠し球?
 祖母ランのジャンプ!
 スラローム!
 孫ボニー、独唱!
 フジ!2006
 フジ!2007
 フジ!2008

最近の記事

リンク

カウンター

いらっしゃ~い!!

現在の閲覧者数:

ブログ内・キーワード検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

ブロとも一覧


■ ブログ名:☆あんりんトウフ☆

■ ブログ名:FairyDogのわんこ日記

■ ブログ名:ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日

■ ブログ名:Toy toy 日記

■ ブログ名:野の花とネコ達の四季

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユニークな、お店です!

クリックして、ご利用を!!

行者ニンニクの苗・加工品…格安販売!
内海農園 
巨大盛りラーメン店・しのぶ(豊里)
Bambino(バンビーノ)…ワンちゃんのハンドメイドお洋服
 
 

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

お蔭様で、手術は成功いたしました!! 

 奇跡的に、太ももの筋肉に
メスを入れる事無く、
手術が終了いたしました。


 皆様が祈って下さったので、ボクの願いが叶えられました!!
ボニーは、また走れるかも知れません。
本当に、感謝を申し上げます……。
(後は、3つの腫瘍の病理検査の、結果待ちです。)

 ボニーは術後に、JRで日帰りし、先ほど夕食を食べました。
本日は、御礼のみで失礼致します。

 皆様、ありがとうございました!!!
関連記事
2007/03/20 19:27|シェルティーTB:0CM:10

コメント

よかったですね~!!
やったあ~!!バンザーイ!!
どうしたかなあって気になって今日は何度もブログをチェックしちゃいました。
本当によかったですね。
そうですとも。ボニーちゃんはまた風を切って走れますとも。
desertmoonさんの祈りが神様に通じて本当にうれしいです。
いぬばば #-|2007/03/20(火) 19:39 [ 編集 ]

こんばんは。
ずーと読ませていただいていました。
ご心配でしたでしょうね。
手術の成功よかったですね。かっとびポニーちゃんまた見ることができますね。

病理の検査良い結果が出ることを
お祈りしています。
lurkママ #-|2007/03/20(火) 19:52 [ 編集 ]

病理検査が出るまでは、心配でしょうね。
私は、先生に見た目が悪いからと1週間が長かったです。
幸い、良い結果がでましたが。
良い結果がでますように。
えくぼママ #-|2007/03/20(火) 21:34 [ 編集 ]
いぬばば 様、パワーを有難う御座います!
太ももの腫瘍?は、ゴム手袋の指先だけで、ほとんど取れました!
 先ほど、夜9時15分には外で排尿し、立って水を飲み、歩いてもいます!
昼に3箇所にメスを入れ、縫い合わせたばかりだというのに……
ワンは、やはり野生ですネ!
 引き続き、応援をお願いいたします!

lurkママ 様、検査結果が良いことを祈ります!!
 ご心配を、お掛けしております。
シャンプー時に見つけたときは、その異様さに驚きましたし、
触診後の医師からは、シェルティーに特有の症状も聴きましたが、
とりあえず、最悪の事態は逃れました!!
 もう一回、奇跡が起こることを祈ります。
ボニーは、ボクの宝物なのです!
最低でも、15歳までは生かしてやりたいものです……。
 デザート・ムーン #-|2007/03/20(火) 21:54 [ 編集 ]
えくぼママ 様、どんな結果も受け入れます!
 とにかく、太ももの筋肉が、ほぼ無傷で温存できて、一安心です。

 ボクとしては、どんな格好になろうと、ボニーが生きていればそれでイイのですが、
ボニーは、走ることが大好きなのですから……。
ボニー自身の生きがいを考えると、この結果は本当に幸せです。
 後のことは、その時々に対処していきます。
えくぼママ さんの応援に、感謝を申し上げます!!
 デザート・ムーン #-|2007/03/20(火) 22:04 [ 編集 ]
3匹も!
まずは,よかったです! デザートムーンさんも安心されたのでは.
あとは病理検査が良性であることを願うのみです.

ガンバレ,ボニーちゃん!!
スミレ #-|2007/03/20(火) 22:38 [ 編集 ]

こんばんは~^^
手術の成功おめでとうございます^^
また風を切って走るボニーちゃんの姿また見ることが出来そうですね^^
検査もきっと良い結果が出ると思いますよ^^
Fairy Dog #-|2007/03/20(火) 22:52 [ 編集 ]
スミレ様、有難う御座います。夜中も元気です。
 夜中の2時前に水を飲ませた後に、
教室内のペットシーツにオシッコさせようとしたら、
しませんでした。
 ボニーはそのまま、くるっと方向転換。
添い寝していたボクの折りたたみベッドの上に、
さっとジャンプし、涼しい顔で伏せてしまいました!
 油断もスキもない、ひやひやモンですね!!
ワンは、痛みに強いです……ホントに……。
(願わくば、良性であって欲しいです。) 

Fairy Dog 様、ご心配をお掛けいたしました!もう、ジャンプしてます!!
 孫ボニーの母アリスは、ボクたちの帰宅後から、
我が子の傷の臭いを、一生懸命嗅いでいました。
さすが、母なのだな!と思いつつ、
夜中の2時ごろ、ボニーの外での排尿から戻ると、
術後の隔離用サークルに、アリスが入り込んで、
ちゃっかりと寝ていました!
 看護されているボニーが、少し羨ましかったのでしょうかね……。
(この間は口腔トラブルで、
自分がサンザン心配を掛けたばっかりなのにネ!)
 デザート・ムーン #-|2007/03/21(水) 02:40 [ 編集 ]

こんばんは^-^
ボニーちゃん手術が無事に終わられて良かったです。
デザートムーンさんも本当にお疲れさまでした。病理検査が良い結果でありますように私もお祈りしてますね。私は、主人が仕事で海外に行ってしまっているのに仕事の都合もあり
今日は、長女と4ワンを連れてワクチンと、フェラリアの検査に行ってきました。
その中にこの前、主人がブログに載せていた捨てられていたアメリカンコッカスパニエルの里親になられた方が病院に連れてきてみえました。ワンコは白内障になっていて、10歳くらいだそうです。その年配の方はとても優しそうな方で、私はとてもホッとしました。
ほかのワンコ達もそれぞれ貰いてが見つかりつつあるそうです^-^
主人は出張の前日、帰ってきた時に五匹になってたら・・・と心配していましたが、とりあえず我が家は五匹になることはなさそうです^-^’
Fairy Dog #-|2007/03/22(木) 23:08 [ 編集 ]
Fairy Dog 様、いま 出先からコメしています。
 手術後3日目で、ボニーの様子を見せに、獣医さんまできました。
涌谷町の「くがね倉庫」という展示館で、PCを借りて書き込んでいます!
 手術後の太ももには、少し水が溜まっていますが、やがてひくみたいです。
そちらも、大勢さんでの検査でしたね!(ご苦労様でした……。)
 簡単にワンの命を捨てることができるヒトが,本当に沢山いるものですね……。
5ワンになったら、後はドンドンと増えてしまうのかも!?
 デザート・ムーン #-|2007/03/23(金) 10:50 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://desertmoon.blog55.fc2.com/tb.php/58-44e35d6e