日々の暮らしの中で感じたことを、共有したいのです。

プロフィール

  デザート・ムーン (男)

Author:  デザート・ムーン (男)
 
「三世代シェルティーS」

 祖母ラン
1992年 1月28日生まれ
2010年5月7日 午後
18歳3か月9日で、 永眠。

 娘:アリス 
1994年 2月3日生まれ
2009年8月28日18時22分
15歳6か月25日で、 永眠。

 孫娘:ボニー
1998年 孫娘ボニー
5月22日生まれ
2011年3月8日(火)早朝
12歳9か月14日で、 永眠。
<津波は、3月11日(金)>


 「藤」の花・冬の凍った「月」が
大好き!
宮城県・南三陸町の「海」も、
綺麗ですヨ!
ワンsや花の写真を、
お楽しみ下さい!
(小さい写真は、
クリックで拡大!)

 学習・書道・作文・工作の『教室』を
営んでいた自宅が津波に流されてしまい、
今は仮設暮らし……。
 行者ニンニクも、
販売中!

ランキング、参加中で~す!

毎日1回、ポチッと、
お願いしま~す!
「にほんブログ村」が開けば、
投票完了!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
シェルティーブログランキング

お勧め、過去記事!


津波関連の記事。
「パソコンから、津波の写真を……。」
「今日は、3.11のことを……。」
「東京の教え子さんへ…。」

ぜひ、覗いて下さいマセ。
  「かっとび、ボニー!!」パート2
 月下美人
 華麗なる? ジャンプ!
 隠し球?
 祖母ランのジャンプ!
 スラローム!
 孫ボニー、独唱!
 フジ!2006
 フジ!2007
 フジ!2008

最近の記事

リンク

カウンター

いらっしゃ~い!!

現在の閲覧者数:

ブログ内・キーワード検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

ブロとも一覧


■ ブログ名:☆あんりんトウフ☆

■ ブログ名:FairyDogのわんこ日記

■ ブログ名:ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日

■ ブログ名:Toy toy 日記

■ ブログ名:野の花とネコ達の四季

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ユニークな、お店です!

クリックして、ご利用を!!

行者ニンニクの苗・加工品…格安販売!
内海農園 
巨大盛りラーメン店・しのぶ(豊里)
Bambino(バンビーノ)…ワンちゃんのハンドメイドお洋服
 
 

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

砂浜で、3人娘を激写!! 

8月28日(火)久しぶりに、砂浜へ

 今回は、シェルティー写真の、テンコ盛りデス!  (8月24日・金に3ワンを洗いました
P1100152.jpg

 久しぶりに、「さて…ここで…問題です
P1100139.jpg
                                      ↑① 私は誰でしょうか? 

P1100125.jpg
                                     ↑② 私は? 

P1100136.jpg
                               ③ 私は?   


P1100143.jpg









 いつもの様に、
正解者には
「ねぎらいの言葉」
を、
お届けいたします














 ランキング  参加中
 紫のバナー  ポチッと、 お願いしま~す

 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ランキングが開けばOK!

P1100109.jpgP1100108.jpg
 こちらは、8月27日(月)の夕方です。
P1100123.jpg

 ↓ 8月30日(木)には、父の施設へ……。(ボクの誕生日の、前日でした。)
P1100166.jpg

P1100194.jpg




 父は、
海に囲まれて、
暮らしています






 施設からの帰路に、「はまゆり大橋」を通りました
P1100199.jpg

P1100202.jpg
 完成して、かなり経つのですが、アップしていませんでした……。

                         2006年2月20日  ↓工事中の橋は、奥の方に見えていますヨ
P1040058(1).jpg

 今回は、三世代シェルティーSの写真を、メインにしました……
 P1100215.jpg
 たくさんの写真に、お付き合い下さいまして、感謝いたします。    お後が……。

関連記事
2007/09/01 16:13|シェルティーTB:0CM:11

コメント


若い順ですね v-20①ボニーちゃん ②アリスちゃん ③ランちゃん 

3ワンsが乗ったままで安定しているので、自転車のスタンドは両立スタンドですか?
私は、最近自転車乗っていないな~。車ばっかり乗っていないで自転車も乗らないとね。
れくぱぱ #0XR1QlLU|2007/09/02(日) 09:06 [ 編集 ]

答え①かっとびボニーちゃん。 ②アリスちゃん。 ③ランちゃん。
ランちゃんの目、白いですね・・・。 アリスちゃんは表情が優しい。
ボニーちゃんの元気いっぱいの笑顔には癒されます。
デザート・ムーンさん、8月31日お誕生日だったのですか?
おめでとうございます! 

siromi #tR0Y9Tco|2007/09/02(日) 16:10 [ 編集 ]
ああ・・・
シェルティがいっぱいですね!!!!!
可愛いですv-238
3匹並んでますが、ほんと、同じシェルティでも
結構顔違うもんですよね。当たり前ですが。
そういえば、来訪ははじめてです。
また、遊びに来て癒されます。
まいまこ #-|2007/09/02(日) 21:21 [ 編集 ]
お久しぶりです
私は、3ワンズに出会ってから、イマダに覚えられず
「自転車」と「景色」に目をうばわれ
いまだ、3ワン’ズを見分けられズm(__)mスイマセン
これじゃ、一生、ジャッジなんてなれない訳です(笑)

で、
チャリの話なんだけど
すばらしい! 欲しい~
どら #k8hoI9U.|2007/09/02(日) 23:23 [ 編集 ]
★ クイズの結果は……。
 それぞれのブログへのコメで、お知らせいたしますネ…。
れくぱぱ様、
 スタンドは消耗品なので、その度に違った両足スタンドを購入、
加工して無理やり取り付けマス!
(リアのディレーラーが、少し引っ掛かりますが……。)
siromi 様、
 有難う御座います! また1つ、歳をとってしまいました。
眼の表面に、コレステロールやカルシウムなどが沈着し、
白いコンタクトレンズをつけた状態なのです……。

★ まいまこ 様、いらっしゃいませ!
 ご来訪に、感謝いたします。
3ワンの、簡単な見分け方が有りますが、まだナイショにしておきましょう。
 今後とも、宜しくお願いいたします。

★ どら 様、シェルティー・ベビーの御世話で、忙しそうですね!
 そちらは、ベビーさん達に囲まれて、羨ましいです~ッ。
見分け方は、……。まだ、秘密にしましょうネ。
 このチャリは、フジサイクル製のランドナーに、
着脱式のカゴを1つ買って付け、両サイドも加工して着脱可能にしています。
(ほとんど外しませんが……。)
 そのうち、10年ほど前にオーダーメードで
フレームの溶接から製作した愛車を、アップしましょうネ!
(親の介護で、この3年ほどは、乗っていませんが……。)
  デザート・ムーン #-|2007/09/03(月) 11:29 [ 編集 ]
ランドナーもいいですね
あのいつものランドナーは富士サイクル製だったのですね、オーダーメードの愛車も楽しみにしています。フレーム溶接から製作なんてすばらしいですね。
れくぱぱ #0XR1QlLU|2007/09/03(月) 13:03 [ 編集 ]

デザート・ムーンさん 、お誕生日だったんですね
おめでとうございますヽ(^o^)丿
3ワンのチャリンコ写真、とっても可愛いです!
このチャリを運転するのにはバランスが難しそうです
デザート・ムーンさん はきっと風を切って上手に運転なされるんでしょうね
ベリエはここ何年もチャリに乗ってません(@_@;)
ベリエ #-|2007/09/04(火) 22:56 [ 編集 ]

海に囲まれた生活・・・憧れるな~^^
我が家は岐阜県の山奥なので、海まで2時間は走らないといけません><
それにしても、すごい自転車ですね@@
僕も自転車なんてここ何年かもう乗ってないな;;ってゆうか乗れるかな^^;


Fairy Dog #x7j9YsWM|2007/09/05(水) 19:28 [ 編集 ]
★ Fairy Dog 様、海に囲まれていながら……、
 実は、もう10年以上も、南三陸町の海で泳いでいません。
その間は自転車に夢中で、泳ぐ時間が有ったら、
サイクリングに行った方がイイ……という勢いでした。
 2001年頃からは、
MLBのイチローに夢中でテレビにかじりつき、
この3年は親の介護……。
 いつでも行ける……と思うと、泳がないものですね~。
  デザート・ムーン #-|2007/09/06(木) 14:55 [ 編集 ]
はじめまして
ほんとかわいいシェルティーですね~~~
ウチにも以前シェルティーが居たので、食い入るように見てしまいました。
あ~~うらやましいいい!
ルコラッコ #CeIfeFHM|2007/09/10(月) 22:38 [ 編集 ]
★ ルコラッコ 様、初めまして!
 コメントを、有難う御座います!!
そちらは、おいしそうなブログですね。
今ボクは、あまり料理をしないので、
参考にさせて頂きます。
 今後とも、宜しくお願いいたしま~す!!!
  デザート・ムーン #-|2007/09/11(火) 12:44 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURLはこちら
http://desertmoon.blog55.fc2.com/tb.php/87-2ea3fef8